2010年09月19日

昨夜はありがとうございました!


昨夜はありがとうございました!




昨夜半田山へお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!
お陰さまで楽しく演奏させていただくことができました
<(_ _)> ありがとうございます


いつもいらしてくださる方、
ご遠方より駆けつけてくださった方、
思いきっていらしてくださった方、
告知を手にして興味を持って下さった方、
そしてお店のスタッフの方々、

全ての皆さまのお陰で
良い時間を作ることができました

ギターの木村さんにも大感謝です
心地良い音色で歌わせていただきました



今日からまた次回へ向けて準備します
これからも宜しくお願いいたします

皆さまもどうかお元気で
良い連休をお過ごしくださいうさぎ

ありがとうございました!!













同じカテゴリー(Thank you お礼)の記事
そろそろ20年
そろそろ20年(2019-03-29 19:42)


この記事へのコメント
今回もお越しいただき、本当にありがとうございました!

木村さんとも久しぶりでしたが、なんだかしっくりと、いい感じで演奏できました。シンプルなものほど荒も目立つので、まだまだ精進あるのみです。(というほど頑張ってなくてすみません;)

昨日は少し暑かったですが、やはりどうしてもセニオ(勝手につけた名前です)で行きたかったのと、もしかしたらまたMF様にいらしていただけるかもという期待とで、はりきって乗って行きました。

窓が空いたまま閉まらなくなったり、クーラーが壊れたり;リコールも頻繁にありましたが、運転そのものに関して一度も不具合はありません。十分あたりだったと思います。乗りやすくて安心感のあるいい車だなぁと、今でもしょっちゅう思います。
色は随分淡くなってしまいましたが、そもそもあの鮮やかな緑色にひと目惚れしたのでした。「動かなくなるまで乗るからね」と車に約束した手前、今ではかなり無理をして乗っていますが、走り出すと忘れてしまうんですよね・・・

キャリオカさんお元気でしたらなによりです。何卒宜しくお伝えください。
MFさまにもまたお会いできる日を楽しみにしております。
その時も、セニオと共に参ります。^-^
Posted by s8s8 at 2010年09月19日 19:56
昨晩は久しぶりのBossa nova Duo 堪能しました。
究極のボサノバ ギター1本はやっぱりいいですね! 素朴でボサノバの原点が感じられます。 映画 黒いオルフェ(カーニバルの朝が有名ですが)よみがえります。今後もずーっと続けてください。

キャリオカは転職し夜勤で時間が合いませんでした。

クルマ是非優しく可愛がってあげてください。我が家では家内が気に入りで8年間毎日乗って、あの色がトレードマークになっていましたが、オイル漏れが生じ手放しました。今でもアレが良かったと惜しんでおります。思いでも一杯あるようです。
Posted by M F at 2010年09月19日 11:40