2010年10月24日

つま恋でもありがとうございました!


つま恋でもありがとうございました!


木曜につま恋ブラーセ会へお越しいただいた皆様
誠にありがとうございます!

そして看板主人?司会?の宮田様
いつも細やかなお心遣いとあたたかいおもてなし
ありがとうございます!

かれこれ10数年、会員にもならず;
毎回駄客での参加 申し訳ないやら有難いやら
皆さまともながーいお付き合いになりました

生まれた頃から私を御存じの方や
ご近所さんもたくさんいらしています

初めての方もあんなに楽しんでくださって
あらためてこの会の自由な雰囲気に感謝しております

美味しいお料理と、お飲み物と、音楽と、・・・
こうして人生を心から楽しめるのは

日々よく働き常に努力を惜しまない皆様だからこそですね
私などには生き方のお手本 というより憧れです

気心の知れた場で
好きな歌を歌い聴いていただける 最高の時間でした
本当にありがとうございました

また次回お会いできる日まで
どうかお元気でお過ごしください うさぎハート















同じカテゴリー(Thank you お礼)の記事
そろそろ20年
そろそろ20年(2019-03-29 19:42)