2011年10月23日

今夜もありがとうございました!



今夜もありがとうございました!




ファーマーズニッサさんへお越しいただいた皆様
遅くまで本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか? カメハート


ヒルマンの佐藤シェフ、美味しいお料理とお飲み物ありがとうございました!

シュガーポットさん、時間をかけて丁寧に仕上げたデザートお疲れ様でした!

そして、あたたかく迎えて下さった西澤様とご家族の皆さま、
たいへんお世話になりました、ありがとうございました!

静かに聴いてくれた、お馬さん、ポニーさん、ワンちゃん
みんなありがとう<(_ _)>


デザート休憩の後、全ての灯りを消してみんなで夜空を見ました
するとその時、大きな流れ星が!!!キラキラ
なんてわくわくする夜!

虫の歌も、一緒に歌ってくれた赤ちゃんや、ワンちゃんの声も
すべてが、平和で優しい夜の一部でした

最後までとても幸せな気分で歌わせていただきました
本当にありがとうございました クローバー



今週は土曜も屋外でのライブです
楽しい夜が続きます うさぎハート













同じカテゴリー(Thank you お礼)の記事
そろそろ20年
そろそろ20年(2019-03-29 19:42)