2015年09月20日

「寺巣」TERASUで歌います

「寺巣」TERASUで歌います



11月1日(日) 掛川市の正法寺さんで歌います♡
at 「寺巣」TERASU
午前午後の2回、Verde Bossa Nova も演奏で参加します

当初はVerde Bossa Nova への演奏オファーでしたが
和尚さんと話すうちに、それぞれの考えが合致し広がり
「みんなの文化祭」にしよう!ということになりました^-^v

人と人が集い、語りあう「テラス」のような場所
「寺子屋」の頃のようなお寺空間
ものを創造する人、その人を支える人
そのどちらをも「照らす」イベントになったらいいな

「寺巣」TERASU にはこうした思いを込めました
そして一番の目的は、モノを通じた人と人との交流です

出品・出店・参加、いずれも無料!
フリマなどでも、昨今この設定はなかなかないと思います

お寺さんへのお礼として、できれば搬出の際に
みんなでお寺をお掃除して帰りたいと思っています
トイレットペーパーなどの消耗品は各自持参して寄付する
などなど、別なアイデアも広がります^^

たくさんの方が参加してくださるといいな♡
「寺巣」TERASU まだまだ出品・出店募集中です♪♪

Twitter
Blog
Facebook

「寺巣」TERASUで歌います


















































同じカテゴリー(News お知らせ)の記事
移転しました
移転しました(2020-04-20 17:53)