2017年08月07日

ありがとうございました!そして

日曜にJazz in B♭へお越しくださった皆様
お忙しい中ありがとうございました!

今回は久々に普通の?服装で歌いました。
なんだか落ち着きませんでしたが汗
演奏が田村さん、木村さんですから
なにがあっても安心して歌えましたクローバー
楽器の力って凄いなぁとあらためて実感

そして・・
なんとこのトリオでの次回演奏が決まりました!
キラキラ10月7日(土)19時半~2ステージキラキラ
いまからワクワクします!

その頃にはバネ指も完治していることを祈って
いまからMCネタを仕入れておきます?太陽

次回お目にかかれる時まで、どうぞ皆様お元気で
素敵な夏をお過ごしください!ヨット魚赤波ヤシの木

ありがとうございました!そして










同じカテゴリー(Thank you お礼)の記事
そろそろ20年
そろそろ20年(2019-03-29 19:42)